しずかのぶろぐ

割と暇な人生

「天下一品」のこってりスープを

吉野家」の牛丼にかけると
激ウマすぎて失神寸前!!!!

・・というネットの記事を見てしまい、
やらざるを得なくなりました。

まずは天下一品でお持ち帰りセットを購入します。

・・そのままでたべたいけどそこは我慢して。。

ボイル!

パウチが温まったら牛丼にぶっかける!
と、その前に、純粋にこってりを食べる分もきちんと確保します。

こってりスープを牛丼にぶっかけます。

ちゃんとネギも散らして。
(今回はネギ玉牛丼を購入しました。焼豚とシナチクも用意できたら完璧かも)

恐る恐る口に運ぶと。。

なんと!
本当に美味しいやないか!!!

こってりなのにスルスルと口に入っていく!
クドくない!
牛丼の割下の甘みと鶏ガラって合うんだなあ。

途中にんにく薬味を投入し

最後に辛子味噌と生卵でシメた。
(もうなんか美味しすぎて写真撮るの忘れてた