しずかのぶろぐ

割と暇な人生

せっかく成田にいるんだから

ゆっくり飛行機をみてみることに。
夜中の空港で時間潰すことはあっても、
日中空港でうろうろすること殆ど無いから。
4時間もあったので1タミ2タミ3タミ全部回った。
ココアと三角チョコパイを携えいざ展望デッキへ!

早速登場おそロシアの世界一評判の悪い(あきちゃん談)アエロフロート

シルバーの機体がかっこいい。

コリア参った大韓航空

オーストリア。オーストラリアじゃなくてオーストリアね。

中国南方航空。どこいくんだろ廈門とかかな。

スカンジナビア

大韓航空とエティハド航空と離陸するエアニューカレドニアのコラボ

スクート(シンガポール)

タイガーエア(台灣)

アリタリアイタリアとアエロフロートと虫のコラボ

jet★

穴貨物

ばにら

出発するとき整備士さんたちが手を振るの、とっても好き。グッドラック★



キティちゃんのエバー。めっちゃ可愛い、連写した。


フィリピン


見慣れたチャイナエアライン

アメリカン

キャセイ

キャセイ

キャセイ!!

真近でみたからめっちゃかっこよかった。

そんな私はエブリデイローフェアのエアバスでかえります。

アディオス。