しずかのぶろぐ

割と暇な人生

じゃらん遊び体験予約でコスパ抜群ホテルビュッフェ

いやー!酔っ払いました!なう!

すいません、日曜の昼ですが、もう酔ってます。


早速ですが、是非紹介させてください!

みなさんホテルビュッフェ好きですか?
沖縄県民ってリゾートホテルでランチビュッフェするの好きですよね。私もビュッフェ大好きです♪
だけど、ハイクラスホテルのビュッフェだと、1人2500円〜3000円、またそれ以上・・・。

高いですよね。


たまの贅沢にビュッフェはしたいけど、お値段が・・・という方、多いはず!
もうちょっと安かったらな〜〜 なんて、思いますよね?!


そんなとき、おすすめなのが、
じゃらんnet遊び体験】(o^^o)



今ならじゃらん原資でクーポンを出しているので、かなりオトクにビュッフェを楽しめちゃうんです♪



実はこのクーポン、だれでも取得できます。
また、クーポンは時期やエリアによって割引額が変わってくるのでこまめにチェックしておけば、激アツクーポンが出てくる可能性も!


ちなみにわたしは、定価2,500円以上で使える1,000円クーポンを使ってリーガロイヤルグランでランチビュッフェ予約しました。
(激アツじゃない?!何割引だよ!)


せっかくなので、サンデーブランチでスパークリングワイン飲み放題プラン💗

通常3,900→2,900


ハーフビュッフェなので、メインもついてきました。
普通のビュッフェとフルコースのいいとこ取りって感じで、とても良かった。
ビュッフェの品数も豊富でした。

今、じゃらん遊び体験で予約できるホテルさんは限られているけど、どんどん参画増えてくるハズ・・なので、ビュッフェはじゃらんで予約してみてね〜〜(^○^)



いちお、これ、本業なんだけど、
ステマとかじゃなく本当にいいサービスだからみんなに知ってほしくてアップしました。
カスタマーには得しかないサービスなので是非是非使ってみてね〜〜!!