しずかのぶろぐ

割と暇な人生

2017-01-01から1年間の記事一覧

じゃらん遊び体験予約でコスパ抜群ホテルビュッフェ

いやー!酔っ払いました!なう! すいません、日曜の昼ですが、もう酔ってます。 早速ですが、是非紹介させてください!みなさんホテルビュッフェ好きですか? 沖縄県民ってリゾートホテルでランチビュッフェするの好きですよね。私もビュッフェ大好きです♪ …

ノーシャンプー新時代!本当に汚れが落ちるの?洗い上がりは??徹底比較!後編

お股せしまうま(ダダ滑り承知) 前回はロレアルパリのノーシャンプーを勝手に評価しましたが、本日は、 “クリームズクリーム” を紹介させてください〜。 去年の秋頃でしょうか。 お世話になっている美容室で、「イイモノ入荷したから試してみない?」と紹介さ…

ノーシャンプー新時代!本当に汚れが落ちるの?洗い上がりは??徹底比較!(とりあえず2種類)

タイトル胡散臭くてすいません。最近流行ってますね、クレンジングクリーム的な泡立たないシャンプー。 といっても普段私達がSNSで目にするのは、ロレアルパリの泡立たないクレンジングクリームじゃないでしょうか。 これ↓ 公式HP覗いてみるとこんなキャッチ…

インセンティブを頂けることになりました。前編

去年の8月末で新卒で入社した会社を退職し、9月1日から新しい会社で働き始めました。前職では、建設に絡んだ(?)部署。会社自体はインフラ系の専門商社。 なんていうか、古い体質の中小企業でした。 古い体質ということは会社としても自覚があるようで、これ…